人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方mausくん↑と綴るゴン太の日記。


by gonta-maus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No Border♪

今日はフルートレッスンの新年会がありました。

いわゆる大人の音楽教室ということもあり、生徒さんは年齢も職業も多種多様。
自分と同じようにOLをやっている方、病院の先生、学校の先生をしながら二児の母
でもある方、自分の父親よりも年上のおじさまなどなど、一瞬これは何の集まり?!と
思うメンバーです。??/( .ー .)\ ??
でも皆同じフルートを習い、楽しく音楽を奏でたいという気持ちは一緒。
それぞれの生活や制約がありながら、その一部に音楽を奏でる喜びを加える
ために、それぞれのやり方でお金や時間を模索しています。

音楽にボーダーはないことを、また新たな意味で感じることができ、嬉しかった
です。

今年もたくさんの音楽を聴いて、たくさんの音楽を奏でたいと思います。
そして音楽を通じて出会えるものを大切にしたいですね。
No Border♪_f0038665_22302366.jpg

by gonta-maus | 2007-01-08 01:56 | ゴン太のOL日記