相方mausくん↑と綴るゴン太の日記。


by gonta-maus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早稲田の杜

f0038665_0214216.jpg
My favorite 大隈講堂。集まり散じて人は変われど・・・ここが私の原点です。
[PR]
# by gonta-maus | 2006-01-15 00:22 | ゴン太のお気に入り

プロローグ

 こころにうつりゆく よしなしごとを そこはかとなく かきつくれば 
        あやしうこそ ものぐるほしけれ 
― 

自身で言葉にしたいものがたくさん詰まっています・・・日常生活に、日本中に、世界中に、人との間に、あらゆるモノとの間に。これらの中から大好きなもの、興味をもったもの、ささいなことでも書きたいと思ったものを素直に綴り、書くことが好きな私の楽しみのひとつとしたいと思い、ブログを始めました。

そして少しでも自分の世界を広げて、様々な源のbranchになれるように、このブログに“Tokyo branch”のタイトルを掲げます。いつかこのブログも誰かの世界を広げる源となりますように。
[PR]
# by gonta-maus | 2006-01-12 00:24