相方mausくん↑と綴るゴン太の日記。


by gonta-maus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 2 )

OUT OF ORDER

ナポレオンの辞書に不可能がないなら、電化製品には絶対がない、
ということを実感する最近です。掃除機から始まり、エアコン、そして
パソコンまで(涙)昨日まで調子良かったのに><早く直らないかな・・・

この機会にパソコンを楽しむ時間に代わるたくさんの楽しみを更に
増やしたいと思います。(精一杯の前向き発言^^;)
[PR]
by gonta-maus | 2006-03-31 19:54

プロローグ

 こころにうつりゆく よしなしごとを そこはかとなく かきつくれば 
        あやしうこそ ものぐるほしけれ 
― 

自身で言葉にしたいものがたくさん詰まっています・・・日常生活に、日本中に、世界中に、人との間に、あらゆるモノとの間に。これらの中から大好きなもの、興味をもったもの、ささいなことでも書きたいと思ったものを素直に綴り、書くことが好きな私の楽しみのひとつとしたいと思い、ブログを始めました。

そして少しでも自分の世界を広げて、様々な源のbranchになれるように、このブログに“Tokyo branch”のタイトルを掲げます。いつかこのブログも誰かの世界を広げる源となりますように。
[PR]
by gonta-maus | 2006-01-12 00:24