相方mausくん↑と綴るゴン太の日記。


by gonta-maus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部長命令!?

毎日メール送受信数が100通にものぼるゴン太のオフィスライフですが、
その中には仕事の内容ではないメールもたまに含まれています。

海外に研修に行っている後輩からのぼやきメール、海外駐在員からの
グチメール、辞めた先輩からの「最近どうよ?」メール、同じチーム員
からのごはんお誘いメール、別の部の人からのお茶お誘いメール、
「こんなのありえないよね?」メール、「スノボ行くぞ」メールなどなど・・・
全部私にとってささやかな楽しみであり、癒しです。

こういうメールが来る時は大抵、タイトルが案件名だったり、「ご連絡」
とか「お疲れさまです」とかが多いのですが、先日はタイトルを見て
びっくりしました。
「3月2日カラオケ行くよ」
えっ?!
差出人・・・ぶっ部長!゚∇゚;)

私の社内でのカラオケ話(オンステージのことはまた書きます♪)をいろいろ
聞きつけた部長からの挑戦状、、、いやご招待状でした。
(しかも自ら部屋予約済み・・・)

あまりにストレートなメールタイトルに思わず笑ってしまい、でもそんな部長
にもちろんついて行きます!のゴン太でした・・・*^^*
[PR]
by gonta-maus | 2007-03-03 02:17 | ゴン太のOL日記