相方mausくん↑と綴るゴン太の日記。


by gonta-maus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

80年目の史実

校友会に入っているので2ヶ月に一回学報が送られてきます。
f0038665_045373.jpg

今日はこの学報と一緒にこんなチラシが・・・
f0038665_0145883.jpg

80年の歴史を・・・お手元に。お手元に?!
そう真ん中に写っているのは現在改装工事中の大隈講堂の外壁タイル。
ちょ、ちょ、ちょっと大隈講堂、売られてるよ( ̄□ ̄;)!! 
¥12,500(←125周年に肖る) & 限定製作につき先着順。

少し心配になってきました。どんな風に改装されているのか。
外壁タイルはがしてるとは・・・
もしかしてガラス張りになってしまうのだろうか。
もしかしてエンジ色のタイルになってしまうのだろうか。(ありえないこと妄想中)

古き良き、そして学生運動の熱き時代を全て見てきた歴史あるキャンパス内の
建物が、ここ数年で次から次に近代的建物に取って代わられてきたのを思うと
ちょっと心配になってしまうのでした・・・

しかしこれまでも売り物にしてしまうとはビジネスとはどこから生まれるか
わからないですね。(そういう問題?!)でも捨てられるよりいいか・・・
・・・どうしよう。
ちょっと欲しい( ̄-  ̄ )・・・(笑)
[PR]
by gonta-maus | 2007-01-20 01:15 | 早稲田の杜