相方mausくん↑と綴るゴン太の日記。


by gonta-maus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニー クリスマスファンタジー2006 

「今年のプレゼントは夢いっぱいの思い出だよ」
東京ディズニーランド 11月15日
f0038665_18193045.jpg


というわけでもう2週間前の話になりますが、久しぶりにディズニーランドに
行ってきました。クリスマスの装いで、夢と魔法の国は変わらず暖かく迎え入れて
くれました。
f0038665_1825982.jpg

ティンカーベルの魔法で・・・
f0038665_1826989.jpg

「イッツ ア スモールワールド」は”ベリーメリーホリデー”(ウィンターホリデー
シーズン仕様)に・・・(夜の方がキレイでしたが)
f0038665_18315378.jpg

ファーストパスで入った「ホーンテッドマンション」も”ホリデーナイトメアー”に大変身。
f0038665_18322522.jpg


写真でおわかりになると思いますが、この日は雲が多く、途中からはパラパラと
雨が降ってきました。パレードは中止・・・と思っていたところ、いつもとは違う、でも
なんだかわくわくしてくるメロディー♪そして会えた!
f0038665_18341960.jpg

f0038665_18343079.jpg

初めて見た、雨ヴァージョンパレード。
♪これで雨を吸い取って、お花に水をあげましょう、恵みの雨~
この国では雨も決して疎ましいものではないのです。

ディズニーランドでは皆が幸せな顔。男の子がちっちゃなサンタの帽子をかぶって
女の子がミニーの耳をつけて、赤ちゃんがプーさんの着ぐるみ着て。。。

ちょっと見てごらんよ。こんなにたくさんの嬉しそうな顔をいままで見たことが
あるかい?こんなに大勢の人間が楽しんでいるところをさ。(ウォルトディズニー)
f0038665_1841844.jpg


ちょっと早いけど☆メリークリスマス☆
f0038665_18531874.jpg

「このクリスマスにあなたがいることをお祝いしたい」

**ディズニーシーはまだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです**
[PR]
by gonta-maus | 2006-12-04 19:00 | ゴン太のOL日記