相方mausくん↑と綴るゴン太の日記。


by gonta-maus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そのシーン ”Watching with you”

いつ出てくるんだろう、いつ出てくるんだろう、、、
カットされたのかしら?見逃したのかしら?
そう思い始めたちょうどその時そのシーンは流れました。

イシダとミナミがハッピーエンド、そしてその後。

先日「サプリ」ロケについてレポートしましたが(→詳細はこちら)そこで
撮られていたシーンが、エンディングもエンディング、スタッフの名前が
流れ始めたころ品川のオフィス街がお茶の間に映し出されました。

走るミナミ。
f0038665_23432912.jpg

向かうその先に待つ「彼」
f0038665_23455576.jpg

イシダがミナミの横に並ぶ。
二人は手をつなぎ、イシダがすっと前に進む。

そして二人の足並みは一緒に♡
f0038665_23482611.jpg


カメラの目線はビルを超え、空へ!
~THE END~

*すみません・・・携帯画像を保存する時間の関係で&肝心なとこはつい手が
止まってしまったので微妙にベストショットタイミングがズレました・・・
ミナミのアップが~~~(→o←)ゞあちゃ~ 

さて次のロケは何だろう。早くも次の息抜きを探す今日の午後でした。

メモ♪(o^-^) 
次の月9は「のだめカンタービレ」です。(コミックをドラマ化)
クラシックコメディをドラマがどこまで表現するか。そしてのだめちゃんの
あのかわゆい奇行&奇声・・・・ヽ(´Д`)ノがどう演じられるか少し気になる
ところではありますが・・・機会があればこちらでもレポートします。
[PR]
by gonta-maus | 2006-09-20 00:08 | ゴン太のOL日記