相方mausくん↑と綴るゴン太の日記。


by gonta-maus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事の成果 =Circle of Life=

昨年の2月に大きな機械を韓国向けに何台か輸出し、代金回収を終え(その時
の感想はこちら)今や収支の最後の処理をしているところですが、客先の方でも
無事機械の据付も完了したとのことで、この度お客さんから感謝状が出状されました。

感謝状にも、そして贈呈された記念のトロフィーにも刻まれる名前はメーカーの
お偉いさんです。その機械を製作したメーカーに功労があることは
自明ですが、自分が苦労して積んだ案件、嬉しかったです。
同じく苦労して契約交渉から間に立ってきた担当者と影ながら喜びました。

今日も世界中で日本の技術が活きています。
そして人々の生活を支えています。
その人たちによって私たちの生活が支えられているように・・・

(Circle of Life・・・ミュージカル「ライオンキング」のテーマでもあります。
ライオンキングの方が深いですが)
[PR]
by gonta-maus | 2006-06-07 22:14 | ゴン太のOL日記