人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方mausくん↑と綴るゴン太の日記。


by gonta-maus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のぶらり餃子旅 < 2 > ~→宇都宮→那須→~

サンルーフから見上げる青空。
春のぶらり餃子旅 < 2 > ~→宇都宮→那須→~_f0038665_2135975.jpg

栃木餃子の旅。二日目。(Ref:一日目はこちら
心地良い風とハイテンションなドライブでご機嫌の晴天でした。
軽い朝食をとった後、烏森公園へ。この旅が決まった時、行ってみたいねと
友達と計画していました。桜の名所ということで知ったこの公園。お花見をと思って
いたのですが、さすがにこの時期では那須でも既に桜は終わり。
でも・・・
春のぶらり餃子旅 < 2 > ~→宇都宮→那須→~_f0038665_2144294.jpg

葉桜になりかけつつも一本の木が私たちを待っていてくれました。
*
新緑で迎えてくれた烏森公園。(奥に神社がありました)
春のぶらり餃子旅 < 2 > ~→宇都宮→那須→~_f0038665_215507.jpg

桜のピンクもいいけど、緑にも心なだめられます。自然はどんな季節でもいつも
人にパワーをくれるのです。
*
階段を上がり、緑を歩く。眼下に覗く田園。
春のぶらり餃子旅 < 2 > ~→宇都宮→那須→~_f0038665_2193262.jpg

高いビル群とはまた違う豊かさを教えてくれます。
*
花の命は短い?!いえいえ、花の命はけっこー長い~♪のです。
春のぶらり餃子旅 < 2 > ~→宇都宮→那須→~_f0038665_21103422.jpg


あ、(*゜ロ゜)餃子旅なのに餃子の話題が出てこなかった!

~to be continued~
by gonta-maus | 2006-05-02 21:16 | ゴン太が行く!